BLOG

販売代理店・パートナー様向けシステムのご紹介
プチ販売店システム
プチ展示システム
代理店システム
OEMパートナーシステム

軽自動車キャンピングカー ゴローの軽キャンブログ

6泊7日 走行2346km車中泊の旅 島根のNさん

昨日、久しぶりに島根のNさんからお手紙を頂きました。
 
NさんにOKワゴンを納車したのは、去年の7月中旬でしたので
早いもので、もう1年以上たってます。 その時の様子はコチラ 
 
お手紙によると、OKワゴンの調子は95%順調だそうで、減点
の5点は、天井のLED照明の1個が点いたり消えたりしており
手で押さえると点くそうですが、接触不良みたいで、ホントに
すみまっしぇ〜ん (>_<。
 
九州管内でしたら、旅行かねて訪問して対処できるのですが、
島根はちょっと遠いもんなぁ・・・
 
落ち合う機会がありましたら、対処させて頂きます m(_ _)m
 
・・・・・・・・・  11月の首都圏でのイベント予定 ・・・・・・・・・・・・ 
・11月 6〜 7  東京お台場  くるま旅パラダイス
・11月 8     六本木ヒルズ TOKYO URBAN LIFE 2010
・11月17〜19  ビッグサイト  Japan Home Show

 
関東地区の皆さん、この機会にOKワゴンの家具と電装、
そして車内空間の広さを、ご確認下さい。 ヨロシク〜(^o^)/ 
 
%93%AE%89%E6%83X%83%5E%81%5B%83gA.jpg
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
Nさんの近況報告をかねたお手紙でして、先日、寸又峡温泉
大井川鉄道井川線、富士山、浜名湖など 6泊7日の旅行に
出掛けられたそうで、スナップ写真も一緒に送って頂きました。
 
走行2346kmほとんど、道の駅での車中泊で過ごされたとかで
天候も景色も良かったそうですが、お手紙を読んで笑ったのは・・
 
途中、1日娘さんの家に寄られ、夕食を済ませた後お孫さん達が
OKワゴンの中ではしゃいでたとか微笑ましいのですが、その後
寝る時、家の中が禁煙だからと、Nさんは車中泊をされたそうです
 
思わず笑っちゃいました (#^.^#)
 
それと、お元気そうな旅行のスナップも頂いたのですが、いずれも
OKワゴンの中で飲んでる写真だったのにも笑っちゃいました。
 
img318AA.jpg
 
Nさん、今度は旅行先の風光明媚な景色をバックに止まってる
OKワゴンの写真も1枚くらい混ぜて下さいね 
 
よろしく〜 (^ ^;ゞ