BLOG

販売代理店・パートナー様向けシステムのご紹介
プチ販売店システム
プチ展示システム
代理店システム
OEMパートナーシステム

軽自動車キャンピングカー ゴローの軽キャンブログ

北九州 K様 特注OKワゴンお引渡し

♪d(^o^)b♪
 
昨日、無事に北九州のK様へOKワゴンのお引渡しが出来ました
 
14日のTV取材の日にお引渡しをする予定だったのですが、急遽
Kさんが入院されて延期になって心配しておりました。
 
そして、一昨日退院され、昨日、お引渡しする事が出来ました。
 
退院されて、良かったです。 (o^_^o)
 
お引渡しが出来て、良かったです。 (#^.^#)
 
少しお身体が心配ですが、特注OKワゴンで、これから色々出掛け
られ、楽しんで、少しづつ回復して頂けけたらと思います。
 
今回のK様の特注OKワゴンをご紹介させて頂きますと・・・
 
CIMG8535.JPG
 
★まず、ベース車輌はスバルサンバー・サンルーフ付きです
 
このサンルーフがある為に、作業は大幅に手が掛かりまして、当然
天井の収納家具など直接影響あり、苦労しました。
 
 
CIMG9209A.jpg
 
★全体かさ上げ 床下収納

サンバーはベタ床にて、本来は床に直接ベッドマットを置く事になりま
すが、ご希望により全体的に木枠で嵩上げしてベッドマットを置く事に
より、床下に収納スペースを作ってます。
 
これくらいの嵩上げでしたら、車内空間での圧迫感は、そうありません
 
 
CIMG9195A.jpg
 
★間仕切りカーテン
 
冷房の効きが悪いという事で、後部座席の後ろにカーテンで間仕切り
をして欲しい、というご要望でしたが、後方の視界を確保する為に、
ビニールカーテンをしてます。
 
ただ、そのままではホック部分など破け易いので、布地を組み合せて
いますが、その部分を縫い合わせるのが相当大変だったみたいです。
 
でも、何とか対応して頂き、バッチリ出来ました (o^.^o)v
 
これは、今後オプション対応したいのですが、ちょっと大変だったので
縫製さんと打合せる必要がありますなぁ・・・
 
 
CIMG9197A.jpg
 
★後部座席の下の引き出し収納
 
サンバーは後部座席の下に収納スペースがあります。
ここに、左右両方から使える引出し収納を付けてます。
 
 
CIMG9193A.jpg
 
★助手席のBOX
 
運転される時、色々と手許にあった方が良いのが多いので
取外し出来る棚を作って欲しいという事で・・・
 
 
CIMG9227A.jpg
 
★ペットのワンちゃん用のシート又は水飲み場としてのBOX
 
助手席の上の段の棚の下の段、座席の部分のBOXです。

えっと、ワンちゃんの名前 何だったっけ?聞いたけど忘れちゃった。
 
この鼻びっしゃげワンちゃん、ブサイクだけど何か憎めず可愛いなぁ
 
この場所が気に入ってくれると良いんだけどなぁ @^ェ^@
 
 
え〜まだまだ特別仕様は続きまして・・・ (´_`;
 
沢山ありすぎるので、今日はココまで!
 
今日は午前中に長崎のT様へのお引渡しがありますし、午後から
大牟田のKさん、夕方には小郡のMさんが来られますので、また、
ゆっくり説明します  (`_´)ゞ
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ★OKワゴンの製作・販売の最前線の最新情報は ↓ こちらをどうぞ!★
 
  %83R%83s%81%5B%20%81%60%20%83g%83X%83P%83%93%83o%83i%81%5B150x46.gif 毎日アップしてます! %83R%83s%81%5B%20%81%60%20%83g%83X%83P%83%93%83o%83i%81%5B150x46.gif

★こちらで ↑ OKワゴンの試作1号車からの情報も、ご覧いただけます!★
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・